 
また来年ねHalloween 
また来年ねHalloween

木にドクロがさがっていたので撮影してみました。
ニッキが思いっきりボケちゃったんで画像加工。

ブライスのお洋服も途中のまま完成せず・・・。

続きを読む »

ninitaのニッキ 
nini-ta

pipinさんから素敵なHalloweenカードが届きました。
毎回とても素敵なお写真です。(撮影では窓の外が写り込んでいます。)
ありがとうございまいた。

やっと撮影できたニニータのニッキ。
お顔の模様がジャングル大帝のライヤ?みたい。

nini-ta

お菓子はモロゾフを通りかかって衝動買い。
缶がかわいい~。

ブライスシンプリー姉妹、購入しそびれた方どうぞ。↓
http://www.hobbystock.jp/top/A31/

続きを読む »

蝙蝠ナース 
蝙蝠ナース

蝙蝠ナースちゃんにたくさんの拍手ありがとうございます。
デザイン画よりかなり省略されちゃったお洋服ですが、ま、いいか~。

続きを読む »

恐怖の館住人№1再び 
恐怖の館住人№1再び

続きを読む »

ワイン仕入れました 
ワイン仕入れました

続きを読む »

恐怖の館*住人№1 
恐怖の館*住人№1

黒い霧に覆われた恐怖の館。
ハロウィンが近づくと住人達も目を覚まします。

あ、たたんだ先は生首のみ。見たくない方は開けないで下さいね。
画像多くて重いです。

続きを読む »

アンジェリカ・イブに水色コート 
アンジェリカ・イブ

拍手有り難うございます。

続きを読む »

執事ごっこ 
執事ごっこ

続きを読む »

十月はちょと怖く2 
十月はちょと怖く2



あくび印さんのフォント、サイコーです。
血がどろどろ。
10月はちょっと怖く 
trick or treat


ハロウィンですから

ハロウィンが近いので画像を怖くしてみました。
ハロウィンてなぜかわくわくしますよね。

続きを読む »

秋色ニッキ 
クレヨン

あ、この2匹似ているかも。
クレヨンのほうが色は薄いけど。

シャー猫

ビキニちゃんはニッキの中で一番女の子っぽいニッキでは?


みらい&デニム

ニッキバージョンのライラックとペパーミント。



あ~あ、撮影の最中に雨が降ってきてどんよりと暗くなってしまいました。
またお休みの日にゆっくり撮影します・・・。
ランチ 
クレヨンのニッキ

久しぶりにブラ友Sさんとホテルでランチバイキング。
めちゃくちゃ食べた後デザートは別腹って本当。画像のケーキを8個頂きましたあ。
げふっ。

続きを読む »


