 
ツボ~!テーラーギブソン 
WSsafyi3.jpg


テーラーギブソン画像がアップされましたね。

ツボ!!!

アイカラーが全部特別色じゃないですか~~!
これはかわいいです。
予約は一つしかしていないのでもっとしなければ。

あうう予約はすでにどこも完売です。
当日トイザに並びましょ。


サフィーは眼球手術(?)のため入院へ旅立って行きました。
思い切って箱の裏に記載されているお客様相談室へ電話しちゃいました。慣れた様子で淡々と親切に対応してくれてほっとしました。

サフィー早く戻ってきてね。




ペンギンのお散歩 
WSsyaibea1.jpg


子ども会で旭山動物園に行ってきました。
ブライスを連れて行くといったら皆さん引きまくり。
「ひとりにしないでおくれ~。」
で、連れて行かなかったのですが、バスの中ではブラ友Sさんとずっとブライスの話ばかりしてました。

人気が出てからあまり行かなくなった動物園ですがこの人数に驚きまくり。3~4年前の10倍、いえ50倍のお客さんです。

続きを読む »

開封3姉妹 
WSsafyi2.jpg


3姉妹のうちオーブリーとサフィー開封しました。

サフィーが思ったよりかわいいんです。
髪がふわっとしてマリリンモンローみたい。オーブリー派からサフィー派に変更!?

WSo-buri-2.jpg



オーブリーは髪が程よく内巻になっていましたが前髪の片方が浮く~。
髪に関しては個人差がありそうですね。
開封してみないとわからないです。
あ、サングラスはちゃんとレンズ部分が入りますよ。なしで撮影してみました。

サフィー白目に傷がざっくり入っているので入院かな・・・。

さて、手放そうとしていたエボニーちゃん・・・。おもちゃ屋さんに並んでいるのを見てきました。それほど色黒ではないし・・・やはり家でかわいがろうかな。

・・・と思っていた矢先に無事、里親様が決まりました。ありがとうございました。

SHOP SNOW* からのお知らせ

本日発送させていただきました。
今日中にお問い合わせ番号を連絡させていただきます。
里親募集エボニーちゃん 
まだ届かないのですがエボニーちゃんの里親募集中です。
SHOPにて5,600円で置いてありますのでエボニーちゃんお気に入りの方よろしくお願いいたします。


WSpurima2.jpg


3姉妹購入したのですがカスタムしてあげる自信も時間もないです・・・。
でもエボニーちゃんの髪とオーブリーの色白肌を合体してして前髪切ったら着物の似合うかわいい子になりそう。簡単に出来るのかしらん?!

制作状況・・・今日中に完成しそうです。明日発送できたらいいな。

WSo-buri-.jpg


ブログ書いた後届きましたわ。3姉妹。
オーブリーちゃん、思った通り好みです。

WSsafi-.jpg


お洋服完成したら開封して遊びまーす。
黒ニッキ*ミントミルクニッキ 
黒猫とシャムネコを飼っていた事があり、このニッキ達はツボでした~。
次はどんなニッキが出るのかな~。
ニッキ2

お買い上げ頂きましたOutfitかなり出来ました。
来週始めにはお届けできると思います。

 
今日から学校行事や子ども会の行事など出かけなくちゃならない日が多いです。でも楽しみでもありますよん。
今日は給食試食があります。何度かあったのですがいつもご飯の時にあたり、パンとデザート付き(プリンやゼリー、フルーツポンチ)の日は一度もなくて残念。大人になってもやっぱり好きなフルーツポンチです。
SHOP*ご利用ありがとうございます。 
SHOPでのお買い上げありがとうございました。
今回はいつになくたくさん作って残っちゃうかな?大丈夫かな?と心配もしておりましたが無事完売いたしました。
本当にありがとうございます。

nikki1


進行状況ですがパーカーはあとファスナー付け、
ハイウエストワンピはあとボタンとスナップ、
ローウエストは取り掛かったところです。

ローウエストワンピよりハイウエストワンピのほうが人気があるかな?と思って先に作っていたのですが結果は反対でした。


ワンピは布地に多少余裕がありますので、「パーカーは購入できたけどワンピは購入できなかった」と言う方がおりましたらご連絡くださいね。


ピンクボーダーパーカーをSHOPではストライプパーカーと記載してしまいました。同じものですのでご安心ください。
どうもドジなsnowです・・・。



テーラーギブソンあちらこちらで予約受付開始しましたね。(おおさま堂が安いかも)
イラストの正面のアイカラーがパープルに見えたのでもしやと期待していますが何も記載はない模様・・・。
とりあえず「えいっ」と予約。もう止まりません。ブライスちゃん、共に行き着くまで行っちゃいましょう~。どこへ?
SHOP*オープンのお知らせです。 
WS-15.jpg


本日午後10時にカートを開きますのでよろしくお願いいたします。
猫ちゃんパーカーですが注文したファスナーがもち手が巨大なものが届きビックリ!交換に時間がかかりそうなので今までの金属ファスナーを使うことにいたしました。
ごめんなさい。

続きを読む »

裏地なしパーカーの作り方♪ 
パーカーの作り方を簡単に紹介しますね。
SHOPのパーカーはこんなふうに作っていますので参考にしてくださいね。


長いので畳みます。
 

続きを読む »

SHOP*パーカー3種類 
WSpa-ka1.jpg



本日完成の花と蝶柄のパーカーです。
明日はファスナーの取り付け過程をアップしまーす。

続きを読む »

SHOP ピンク・ピンク2 
WSpink7.jpg


パーカー何枚ぐらい出来るだろう・・・。と思いつつとりあえず裁断していました。

ボーダーと猫ちゃんと花と蝶の柄の3種類作る予定です。
全部ピンクがメインのお色です。

無地の布がなくなってきたので14着かな・・・。
ワンピは6枚づつ作る予定です。(ワンピの布地はもう少しありますので追加可です。)

でもワンピにパーカーを着せるとファスナーの裏部分が見えちゃうな~。気になる。
ファスナーを閉めるとワンピがむにゅっとなって変だし・・・。
やっぱりパーカーにはパンツが合うのだろうか・・・。

また自問自答で苦悩してしまうのでした。 


裁断しかしていない状況で18日に予約のショップオープンさせますのでよろしくお願いいたします。

画像のパーカーは裾リブを取り替える予定です。もっとゆったり目に。
ファスナーはビスロンオープンファスナーというものを購入してみました。こちらのほうがブラちゃんのお顔にうっかり傷つけてしまうことがなさそうです。

続きを読む »

ピンク・ピンク 
WS0pink1.jpg


shopに並べるパーカーとワンピ2種作成しました。
体調が不安定で自信がないsnowなので注文を先にとる方法はしませんでしたが
初めてトライしてみようかな・・・・。



今年は東京にはまだ雪が降っていないとか。
暖かそうですね。
入学式に桜が満開なのって北海道人としてはうらやましい限り。
その時期は天気がよければ雪解けのぐちゃぐちゃ道。
悪ければ吹雪。吹雪の中の入学式って悲しくなっちゃいます。


恋しい桜。
顔に花びらが積もるぐらい桜の木下に寝そべっていたいな~。



SHOPに4点だけですが並べました。 
WSssp36.jpg


突然ワンピ4点のみ並べてみました。
ショップ入口からお入りくださいませ。

完売いたしました。どうもありがとうございました。
今日は画像だけで・・・。 
WSkasutamu91.jpg

こげ茶のコーデュロイでスカートを作ろうと思ったら見つからないのです。
1日無駄にしちゃいましたよ。
もしかして古着と一緒に捨てちゃったのかも・・・・あちゃ~。


画像はcinnamon milk のりこちゃんにいただいたふわもこフードです。
もこもこですりすりしたくなっちゃいますよ。



久しぶりにプチ買っちゃおうかな?
シャイベアメイクが好みです。
眠りのシルバースノウ 
WS033.jpg


とうとうやってしまいました。
バネをはずされ頭皮をはがされたシルバースノウ。
ふわふわの髪はお気に入りなので洗って梳かしてあげました。

購入したアイコンをコンパウンドがないのでつめ磨きで磨いたらかえって曇っちゃった~

やっぱりコンパウンド(車用でいいんだよね)購入します。
ノコギリも種類が沢山で工作用を購入。
ああでも今の時期とても忙しくてカスタム無理かも・・・。シルバースノウごめんよぅ。



ワンワン、ワンワ・ワンプレゼントもいつになるか不明です。
すみませんです・・・・。



雪道運転を体験してみたい方はこちら↓

続きを読む »

色違いお肌の二人 
ウイッグをずっとつけていたキュリアス。
三つ編みにして押し込まれていた髪には程よいウエーブが。

WSkyuriasu1.jpg

kiriさんに頂いた帽子が良く似合います。(自己満足)

一方ウイッグはこちらに。

WSsuta-dannsa1.jpg
まだ製作中のOF着せられているダンサーちゃん。


お肌の色が全然違うのですが違った雰囲気で似合います。
スターダンサーさん、前髪あるとかわいいわあ~。

ラディエンスすっかり気に入ってしまいました。

カウンター10000のプレゼントをしそこなってしまいました。11111ワンワン、ワンワ・ワンプレゼント考えます。
犬がテーマ!?
久しぶりにオークション 
sweet pink sugar

 
バレンタイン・デーまであと2週間しかありませんが、やっと完成したドレスセット♪久しぶりにオークションに出品しました。
2月4日の夜終了予定です。


携帯電話のお話↓

続きを読む »


