 
アンティークなデザインのお洋服 
アンティークデザインドレス
 
なんとか形が出来上がりました。
あちこち仮止め。
レースが豪華だとドレスも豪華に見えます。
ほとんどはマフィーユ様のフランスレース。一部は蚤の市の謎のレース。

ヘッドドレスはどんなデザインにしましょうか・・・。

続きを読む »

ピンクの髪 
ステラサバンナ

ステラサバンナさん。
トイザ○スに買いに行った日は-20度の寒さで
川から蒸気がもやもやとたちこめ一面霧状態。(川の水より気温が低いときの自然現象)
木々は樹氷で真っ白。
とてもきれいでしたが本当に寒い日でした。

一番寒さを感じるブライス。

ステラサバンナ

続きを読む »

コーデュロイワンピース 

ホシミ

レース模様のコーデュロイ生地。
柄あわせがとてもとても大変でした。
柄のどの部分を使うかによって雰囲気が変わりそう。

このワンピースはショップを利用してくださいましたお客様にプレゼント。今日発送します。(*^_^*)

続きを読む »

暑い日 
アイスルネ

突然のショップにもかかわらずお買い上げいただきましてありがとうございました。
すべて昨日発送致しました。
お昼休みにだ~っと自転車でヤマトへ。日中はとても暑かったですね。

続きを読む »


