 
マーガレット 
マーガレット



ブログに何度も登場していたこちらのワンピース、オークションに出品しました。
よかったら見てね。


続きを読む »

着せ替えいろいろ 
着せ替えいろいろ

お片づけ中。
夜しか画像を撮れないので顔色悪くてすみません。

続きを読む »

雪がどさどさ 
yuki雪がどさどさ

ただいま大掃除中。
なんかいつも片づけや掃除をしているのにあまり片付かないのですよ。
DOLL服途中のやら昔作ったものやら思い切って捨てる捨てる・・・。
昔作ったものがばらばらに出てきたので
コーディネイトしたらそれなりに・・・?
早速撮影に外に出たらほぼ同時にお隣に灯油を入れに来た大きなトラックが止まり
終わるのを待っていたら日が暮れて来た・・・。ついてないな~。
なのでちょいと薄暗い画像です。

雪がどさどさ

雪がどさどさ

新しい1.7ちゃんかわいいね。
勝気そうな目つきとムスッとしたお口が好きなのでこの子好みだわ~。
きっと飛んじゃう飛んじゃう・・・。(´-ω-`)ウーン
雪が降りました 
雪

雪が少し積もりました。紅葉もまだ途中なのに早い冬。
9時くらいには雪が消えてしまいそうで、8時前に撮りました。
近所が工事中だらけで良い撮影スポットが無いの・・・。

雪

いろいろ忙しくて札幌のドールイベントへは行けませんでした。
年2回しかないのに~。

iⅯdaビスク完売早かったね~。きっぱりとあきらめがついて良かったのかな。
バベットのビスクが出たら飛ぶかもしれない・・・。いや、飛ぶね、きっと。そして購入できなくて雪の中にダイブ・・・・ 

発売予定はなかったね。



続きを読む »


