 
ジョセフィンの庭 
大変ご無沙汰しました。
しばらく見ないうちにFC2のブログちょっと変わったのね。
記事の折りたたみの機能がなくなった?!

今日のモデルは火曜子のベージュちゃん。
幼SDの新ボディと旧ボディにも着せられます。
明日出品できるかな・・・・???日曜日になるかもです。

無題-1

ジョセフィンの庭



続きを読む »

happy new year 
ベージュ

新年おめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

いきなり放置されていたローゼンリードのベージュちゃん。
つけまつげに下まつげ用なんていうのがお店に並んでいて
DOLLに丁度いいのでは?と思い購入したのになかなか実行できない。
やっとつけてみた
どちらかというと目にくっついている感じ。(^_^;)
ベージュは叔母のお家にもらわれていく予定です。

ベージュ

ベージュ

春にはいろいろ教育費がかさみそうで
大切にしていたDOLLもいくつか手放さなくては。

まずは一度も出すことのなかったSDヴィクトリカから・・・。
里親募集中 
忙しい訳ではないのですが気持ちがDOLLに向かず
お洋服制作がまったく出来ない状態です。
ご訪問くださるDOLL好きの方、申し訳ありません。


ベージュさんはショップに置かせていただきました。

無事に行先が決まりました。ありがとうございました。



拍手のお返事↓

続きを読む »

ローゼン火曜子ちゃん 
火曜子

 指さし。

12月に注文していた火曜子ちゃんベージュが届きました。
クリスマスプレゼントに赤いお洋服が付いて太っ腹なローゼンリードさんです。
まつ毛がないのね。

続きを読む »


