 
ヴィクトリカ 
ヴィクトリカ

札幌アフターで連れて帰りました。
重かった~。
くじ運の強さが怖い・・・。



拍手ありがとうございます。
お迎えしちゃいました~。
くるみの時は12番で今回は16番。
でも東京ドルパでは5000番台だったけどね。札幌アフターだけくじ運がいいらしいです。
悪ければ諦めがついたのに~。支払いの時、手が震えた小心者です。(^_^;)
お披露目♪ 
なぜブライスが購入出来ないのか考えてみたら、
年明け早々運を使い果たしていたことを思い出しました。

SDくるみ。

札幌のアフターで12番という奇跡のクジを引き当てお持ち帰りしたのよ~。

くるみ

続きを読む »


