 
TFメイ 
TFメイ

お久しぶりのメイちゃん。
円高になるとオリーブが欲しくなって悶えています。

メイ

ウイッグは先日スマップの帰りにボークスへ寄って購入。
くるみ購入時のポイントが貯まっていて、2年以内に使わないと失効かと思ったら無期限なんですって?!
でも1年半も行けなかったので何か購入したかったのです。
ボークスニュースもずっと送ってくれるそうでほっとしました。



黒い靴持っていなかったで白い靴で間に合わせ。
いずれ黒い靴を買わねば。
エプロンは幼SDの。小さいですね。
手に持っているのはペプシのおまけの磁石。
韓国ドール 
WSrosen.jpg
http://rosenlied.com/jap/

今頃ですが、円高ウォン安なんですよね。
タイニーフェアリーも値下げです。
SDに心奪われておりましたが、気になる韓国ドールが・・・。
ROOSEN LIEDのTuesday's Childちゃん。22センチ27センチくらいのお人形だそうです。
メイク済みが328ドル。
種類がたくさんで、いつものごとく迷っているうちに完売の予感が・・・。




拍手有り難うござます。
kさん、お茶しようねといいつ2年過ぎたような・・・。今度こそ実現しましょうね
メイちゃん 
WSmeityann33.jpg


気分転換にメイちゃん写してみました。

WSodekotyannzuranomei.jpg


デニムのおでこちゃんのウイッグ。
ぴったりで驚きました。
おでこウイッグはヘルメットみたいにパカッとはめる感じなのでずれることなくいい感じです。
カジュアルなお洋服の時には借りることにしましょ。


さてお洋服作りに戻ります。
最近休憩ばかりしている気がします・・・・。

WSookisahikaku.jpg
メイちゃんキタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!! 
メイ

待ちに待ったメイちゃんが本日届きました。
すごくきれいなメイクです。なんてきれいなお人形なんでしょう。
お顔小さくて体が大きい!

今回はブルーフェアリーインターナショナルより購入。
英語なのでさっぱり理解してなかったのですがお金さえ払えば届けてくれる!と捨て身の太っ腹。(???)


今後、タイニーフェアリーちゃんご購入の方は参考にどうぞ。
お人形330㌦、ブロッサムボディ追加20㌦、ウイッグ35㌦、送料だと思うけど34㌦。
しめて419㌦でした。
送料はミノルワールドは20㌦なので高いよね。どうしてかわからないけど・・・。
発送のお知らせメールなどは来ませんでした。
カードの引き落としが成功したか失敗したかのメールが韓国のカード会社から届いただけでした。
到着まで3週間。
ブルーフェアリー社は日本でも人気の高いお店なので
お金だけとって商品を送ってこないような事はないと思いますよ。・・・・たぶん

さてさてショップ優先なのでメイちゃんのお洋服作りはしばし御預けです。




