 
プロフィール 
2015年4月現在

snow・・・動物園で有名になった街に住んでいます。物忘れがひどくなったアラフィフです。
家族・・・夫と大学生の娘と黒のトイプー。

ブライス・・・30人ぐらい?もう数えない・・・。ラディエンスが好きです。少しづつ手放していく予定です。

おでこちゃんとニッキ・・・おでこちゃん5人、ニッキ17人。
発売当日からぼちぼちと集めています。

TFメイ・・・ほとんど箱の中。手放す予定なんですが・・・。

幼SD・・・サラ、リン、のの、アンバサキラ、天使キラ。

iMda 3.0 ・・・春に普通肌のそばかすバベット姉妹をお迎えしました。
ビスクのバベットちゃんもおります。2.6サイズに魅了されて・・・。増えるかも。(^_^;)
camelliaさんのメイク白肌Gianがやってきました。すっかり白肌好きになっちゃって・・・増えるかも。(^_^;)

リアル友・・・2008年12月のドルパ20に出かけたのでSD関係でリアル友が出来ました。かまってくれた皆様、有り難うございます。ブライスのイベントにもいつか参加したいと思っています。

続きを読む »


