 
セリア 
セリアって近くにあるのにちっとも行かない。
駐車場に入る方向が違って右折右折を繰り返すからなんか嫌だった。
そんな時は夫に運転してもらうのだ。
帰省中の娘を入れて3人であれやこれやら買いものする一番最初に立ち寄って
すっかり長居をしてしまった。

セリア

ドールにぴったりの小物があるある。欲しかった小瓶があるある。
ほぼ日手帳にぴったりと言うセリアノート、他のノートもかわいいじゃありませんか。
このクラフト紙のノート気に入ってしまった。

セリア

ちょっと並べてみた。
ドールハウス作りたいなぁ。

セリア

買い物の一番の目的は娘のiPhone 6sと新しいパソコン。
人気のローズゴールドは品切れ。パソコンはアップルにしたようです。
私のiPhone は超レアの4。夫と娘は4s。辛抱しているじゃろ~?
変な夏 
おばけのおでこちゃん

鉛筆削りの地球儀にみとれるおでこちゃん。


夏休み。
忙しく過ごしています。
今日はお昼にすごい雷と集中豪雨。
そのあとはからりと上がって蒸し暑い。北海道らしからぬ変な夏。
8月のおでこちゃん 
おでこちゃん

久しぶりのおでこちゃんですが人形棚にはいつもちんまりと飾られています。
小さくて扱いやすいサイズです。
頭が重いのが難点かなあ~。
植毛おでこちゃん欲しかったな。

おでこちゃん

さてさて8月。
snowはお仕事また始めることになりました。
生活のリズムを戻さなくちゃ。ヽ(^o^)丿
スノーフレーク 
スノーフレーク

東京は真夏日?!こちらは寒くて朝晩暖房です。

そんな寒さですがスノーフレークが咲いたので夫に摘んできてもらいました。
昔、家のスノードロップは咲くのが遅い。と夫がぼやきまして、よく見ると違う。
これはスノードロップよりもっと後に咲くスノーフレークだと知りました。
背丈も高いし、お花の大きさも形も全然違いますね。
ちなみにすずらんはもっともっとお花が小さく背丈も低い花です。


拍手ありがとうございます。(*^_^*)

続きを読む »


