スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
さくら

さくら



やっと咲いた桜。
スマホで写したらまっ黒シルエット。インスタはあきらめてブログに載せてみました。

30日は雪。
3日に気温が急上昇。27度まで気温が上がる。なんちゅう気温差!
朝は固いつぼみだったのに夕方に満開に。
ところが4日、5日は雨。
画像は5日小雨の中だけどきれいだった~。

でも今日からがっつりお仕事。もっと桜を満喫したいな~

スポンサーサイト
グラハムトーマス 
グラハムトーマス
グラハムトーマス

黄色い薔薇が咲きました。
グラハムトーマスでした。私が一番形が好きな薔薇。
この巻き巻きした花びらがたまりませんね。
パットオースチンは枯らしてしまったようです・・・。

続きを読む »

雨の日の薔薇 
ヘリテージ
白かと思ったらクリーム色のバラ

今日は雨。
夫の育てている薔薇がきれいなので庭に出てみました。
落ちた花びらを拾い開ききった花を摘むととてもいい香りです。
挿し木で増えたヘリテージが元気元気。
名のわからない白バラも元気。白かと思ったら黄色っぽいクリーム色でそれはそれでとてもきれい。
昨年元気のなかった黄色い薔薇(たぶんパットオースチン)も元気に育っています。
毎日忙しくて庭に出なかったのですが今日は時間があるのでお庭をちょっととお針子作業。
(薔薇に見とれて今日のゴミ出しは見事に忘れたけど・・・。)
月末に完成した分だけショップに並べようと思います。

拍手ありがとうございます。

雨の翌日のヘリテージ
満開ライラック 
やっと暖かさが戻ってきました。
ライラックが枯れてしまう前に思いっきり香りを吸い込まなければ。(*^_^*)

ライラック

他所のお庭だけど道路沿いにこぼれるように咲いているライラック。毎年見事で楽しみにしているの。切らないでね。

ライラック


拍手ありがとうございます。
お返事は一番下に。↓

続きを読む »


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。