 
パソコン復活 
P1250324-1.jpg

パソコンの調子が悪くてちょっとお休みしていました。広告が出ていてびっくり。

ノームの庭

画像は上野ファーム。今年はもう7~8回行きました。
ファーム富田へも3年ぶりに行きましたが携帯画像を取り込めないので画像無し。
中富良野まで運転したの何十年ぶりだろう。

とりあえず相変わらず毎日忙しいです。
秋ですわ 

秋

秋ですね~。

銀杏

イチョウはもう少し。
銀杏がたくさんついていたのでこの木は雌。
隣には銀杏なしの雄。イチョウの木のカップル。

ダルメシアン

リバティのダルメシアンの生地がかわいくて購入してみました。
いつもは購入して1年ぐらい眺めているけど今回は珍しくスローペースながら作り始めたぞ。3.0サイズです。


拍手有難うございます。
畳んだ先は裁判その後。↓

続きを読む »

シルバーウィ-ク 
コメント、拍手ありがとうございます。ヽ(^o^)丿
シルバーウィークはお仕事とお掃除やご飯作りやあれやらこれやらで忙しすぎる~
なのでブログちょっとお休みです。<(_ _)>
昔のmomokoさん 
押入れの中から「出せ出せ~~!」と聞こえてきた。
叫んでいたのはこの古いmomokoさん。
ネットで安いからぽちった模様・・・。記憶なし。
ずっと未開封だったので開封してみた。台紙に張り付いて面倒~。
そういえば開封祭りってブライスもしばらくしていないな・・・。

momoko

「いったい何年ほっとくつもり?!」と お怒りのmomokoさん。名はわからない。 ミラクルパーティーと書いてあった。
そういえばさくらんぼさんもいたっけ。並べてみました。

momoko

「あ~らお久しぶり~。」って言ってるみたいね。


GWで疲れ果て。その後の平日が病院祭りで疲れ果て。私も箱に入って押入れで何年も眠りたい・・・。

