 
パソコン復活 
P1250324-1.jpg

パソコンの調子が悪くてちょっとお休みしていました。広告が出ていてびっくり。

ノームの庭

画像は上野ファーム。今年はもう7~8回行きました。
ファーム富田へも3年ぶりに行きましたが携帯画像を取り込めないので画像無し。
中富良野まで運転したの何十年ぶりだろう。

とりあえず相変わらず毎日忙しいです。
久しぶりにSHOP 
勿忘草


ありがとうございました。

クリックで救える命がある。
熊本地震緊急支援 ワンクリックで3円寄付されます。



続きを読む »

小さなアン 
小さなアン

1.7のanne。
前回振り込みそびれキャンセルになってしまったという失態をおかし、今回やっと購入できました。
すごく小さいのにお値段はすごくまぶしい。

クリックで救える命がある。
熊本地震緊急支援 ワンクリックで3円寄付されます。

続きを読む »

fepe 
fepe

パソコンが強制的にWindows10に替わってびっくりした。
しばらく見たいページも見られなかったよ。
ただでさえよくわからないのに オバサンをいじめないでおくれ~。

1.7のルーシーはメイクが好みじゃない・・・・・。
たぶん里子に・・・・。


 
さくら

さくら



やっと咲いた桜。
スマホで写したらまっ黒シルエット。インスタはあきらめてブログに載せてみました。

30日は雪。
3日に気温が急上昇。27度まで気温が上がる。なんちゅう気温差!
朝は固いつぼみだったのに夕方に満開に。
ところが4日、5日は雨。
画像は5日小雨の中だけどきれいだった~。

でも今日からがっつりお仕事。もっと桜を満喫したいな~


